笹本玲奈の学歴は?性格は?結婚してるか調べてみた!

こんにちは。ごしゅです。

9月になり、だいぶ涼しくなりましたね~

エアコンもあまり使用しなくなり本当に過ごしやすくなりました^^

もう少ししたら秋の美味しい食べ物が出てきて、、

梨や柿やぶどうに秋刀魚に松茸に、、、、

想像するだけでもお腹がすいてきてしまいますね~~~

食べすぎ注意ですね!!

さて、9月20日からラグビーW杯が日本で開催されます!!

私は正直あまり興味がなかったのですが、、、、

「ノーサイドゲーム」と言うテレビドラマを見始めてから

ラグビーに興味を持ち始めました^^

そのなかで今、注目されている女優さんで佐倉多英 役の「笹本玲奈」さん

について色々調べてみました。

 

 

スポンサーリンク
https://twitter.com/tamahei_h/status/1157961786148024320
https://twitter.com/noside_game_tbs/status/1165553541672390656

出生名:笹本玲奈 (ささもと れな)

生年月日:1985年6月15日(34歳)出生地:千葉県柏市
身長:165 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:ミュージカル
活動内容:1995年~
配偶者:あり
著名な家族:四季乃花恵(母)
事務所:ホリプロ

出典:Wikipedia

https://twitter.com/lizrisa1021/status/855695859916328960
うさにこ
ミュージカル女優さんなんだね~超歌が上手い!!

【経歴】
青山学院初等部を経て青山学院中等部・高等部卒業

1998年から2002年まで、 ミュージカル『ピーターパン』の5代目主演を務める。全149公演は10代主演女優として日本ミュージカル史上最高記録
(引用:https://ja.wikipedia.org)

 

うさにこ
大学には進学せず、女優業に専念したみたいだね~
https://twitter.com/sayaka_kinami/status/1168528612506517505
スポンサーリンク

笹本さんの性格について『有田哲平と高嶋ちさ子の 人生イロイロ超会議』2時間SPで笹本怜奈の親友の木南清香さんと共演されていてその中でとてもせっかちだと言っていましたし、本人も毎日ギラギラに人生を生きていると発言していた!

MCの高嶋ちさ子さんも笹本さん対して、私と同じで気が強いタイプだと発言していて本人も否定はしなかった。

高嶋ちさ子さんは笹本さんと同じ青山学院初等部の先輩でその他にも立憲民主党副代表の蓮舫参院議員や俳優の高橋克典さんも在籍していた。

高嶋さんは番組で蓮舫さんに触れ、「一度、この間もご飯させていただきましたけど…。『私の子育ては完璧だから』っておっしゃってたので、『ですよね~』って(返しました)」と笑った。

 進行の「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんから「そこは高嶋さん、ビシッと!」といつもの歯に衣着せぬ発言を促されるも、高嶋は「いやいやいや、『流石ですよ。先輩』って(話した)」と持ち上げたことを明かし。「昔から怖かったんですよ、小学校の時から。今も怖いですけど。めっちゃ怖い」と語った。

高嶋さんも吉村さんから「強い女性を生むというイメージの学校ですね」と厳しい指摘をして高嶋さんも「危険な学校だ…」と母校をディスって笑いを誘っていた!!

2017年1月23日に、一般男性と結婚した笹本玲奈さんは友人同士の食事会で意気投合し交際されたそうです。

2017年10月18日には、第1子を出産したことを発表している。オフィシャルサイトにて、

みなさまこんにちは。

私事ではありますが、このたび第1子を出産いたしましたことをご報告させていただきます。

元気な産声と共に誕生してきてくれ、お陰様で子供も私もとても健康です。

これからも母として女優としてより一層精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

と言うことで笹川怜奈さんについていろいろ調べてみました。

これからもミュージカルにテレビにご活躍すること間違いないですね!

ドラマノーサイドゲームも終盤になり、とてもドキドキな内容になってまいりました!

見事にハマッテしまった私も今後見逃せなくなりました^^

ラグビーも興味をもったので今度記事にしたいと思っています。

ではまた!!

 

スポンサーリンク

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村